人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイバー

うちの会社では、けっこうみんな
仕事中にヘッドフォンで音楽を聴いている。
入社したときは「エー」と思った私だが、
いまでは慣れてしまい、堂々と聴いている。

今日は、中村一義のライブDVDを持ち込んで、
音だけでなく映像も楽しんでみた。
家の13インチのテレビよりも、会社のiMACの画面のほうが大きい気がする。
でも、音だけでなく映像も楽しんでいるとなると、さすがに悪い気もしていた。

コツコツ!

ふと、こづかれる感触を感じて振り返ると、社長が私のイスを蹴っていた。
呼んでも気づかないから蹴ったらしい。

そして、社長は問うた。
「それ、なーに?」。

私は答えた。
「えーーーと。スクリーンセーバーです」

無茶な。
でも社長は「そうか。おもろいな」と言って、去っていった。

フー。
by aco_325 | 2004-11-11 23:54 | 日々の暮らし